豊胸手術、バストアップ……魅力的なバストのためにTop > バッグ式バストアップ・豊胸の手術の種類 > バッグ式バストアップ・豊胸術のメインは、乳腺下法
スポンサードリンク
バッグ式バストアップ・豊胸術のメインは、乳腺下法
豊胸術・バストアップ、現在では、豊胸手術の主流は、乳腺の下にバッグを入れる乳腺下法です。バッグの素材そのものの質が非常に高くなってきたからです。
バッグ式バストアップの手術によって、バストに傷が残る心配をするかたも結構いらっしゃいますが、一般的には、バッグ式バストアップで切開する場所はシワに沿った場所を選びますので、目立たなくなります。バストに傷が残る心配は、まずありません。
以前はバッグ式バストアップの手術後は、マッサージをしなければなりませんでした。挿入したバッグのまわりに膜ができて固くなることを防ぐためだったのですが、現在ではバッグの素材によっては手術後、マッサージをする必要がまったくないタイプも登場してきました。しかも乳腺を一切傷つけずに行う手術ですから妊娠や授乳への影響はまったく無いので安心です。
現在の多くのクリニックではバストの状態を確認しながら手術を行うケースがおおくなっており、大きさと形において自分の望むバストが手に入るといっても過言ではないでしょう。つまり豊胸手術はレベルがかなり上がってきたのです。
クリニックによって技術の差、アフターケアの差の開きもありますからインターネットでの美容整形の口コミ情報や体験談などを参考にして自分にあったクリニックを見つけましょう。
![]()
人気blogランキングへ

豊胸手術バストアップ胸の谷間
豊胸手術、バストアップ……魅力的なバストのためにTop > バッグ式バストアップ・豊胸の手術の種類 > バッグ式バストアップ・豊胸術のメインは、乳腺下法